« テンプレート変更しました。 | トップページ | 卒業式の日ですね。 »

2007年3月22日 (木)

フィギュアを見ます!

昨日は、フィギュアスケートを見て、そのあとそのまま寝てしまいました。

今日もこれからですね。高橋君どこまでいけるか楽しみです。

私は、織田君のほうが好きだったのですが、昨日は残念でした。

ちょっと大きいミスでしたね。でも今日のフリーは、気持ちを切り替えて楽しんで滑って欲しいです。あの笑顔がみたいですね。

 

今回、ペアで日本人が外国の代表として出てこられましたね。

井上選手の事は知っていましたが、ロシア代表で出た川口選手。

ショート見事でしたね。きれいでした。こんな人が日本にいたんですね。

フリーはみれなかったのですが、最終的に8位になったとの事。残念でした。日本の方がロシア代表として出るなんてすごいナーと思いますが、

なぜ日本では、ペアですべる方がいないのでしょうね。相手の方を探しに外国まで行って滑らなくてはならないのですね。なんかもったいないような気がするんですが。。。

私は、フィギュアのことはよくわからないので、勝手なことを言ってるのかもしれませんけどね(^▽^;)

何はともあれ、今日は男子のフリー。これからテレビの前で応援です\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 

たった今見終わりました。

おめでとう高橋選手!見事銀メダル獲得です!!

すごいですね。すばらしい滑りでした。ありがとうございました。

織田選手も、とてもよかったと思います。ショートでの14位から、7位まで順位を上げることが出来てよかったですね。来年期待しています。

Banner2_148 88311_122

|

« テンプレート変更しました。 | トップページ | 卒業式の日ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/5778666

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアを見ます!:

« テンプレート変更しました。 | トップページ | 卒業式の日ですね。 »