« 最近思うこと | トップページ | 今日の日記 »

2007年3月17日 (土)

変な天気

P3170089まずは、せっかく撮った写真から。

今日は、暖かかったと思ったら、急に寒くなったり、こんな風に雪が降ったりやんだり、また降ったり・・・ところころ変わる天気でした。

 

そんな中、道の駅へりんごを持っていったのですが、今日からお彼岸セールだったのか、面白いことをやっていました。

産直品売り場と商店街店舗の間の踊り場のところに屋台がいくつか出ておりました。その真ん中で、川魚かな?釣堀があるのでそこで連れる魚なんでしょうが、よくわかりませんんでした。串刺しにして焼かれていました。美味しそうでしたよ(o^∇^o)ノ

カメラを持っていかなかったのが残念でしたが、明日もまたやってるかな?りんご持っていくので、やっていたら写真とってきますね。

今日はなぜか、あのNHKのBS2のコマーシャル、

「はっはっは、BーS、2」”\(◇O◇)/♪~”(こんな感じでしたよね・・・)とかいうのが1日中頭の中で流れていました。

ここ何日か流れてないナーと朝思ったんですよ。それからずーっと、今でも流れています。。。なぜだろう;;;;(;・・)ゞウーン

Banner2_148 88311_122

|

« 最近思うこと | トップページ | 今日の日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/5723692

この記事へのトラックバック一覧です: 変な天気:

« 最近思うこと | トップページ | 今日の日記 »