« 羽山とりんごの蕾 | トップページ | 入学式ですね。 »

2007年4月 5日 (木)

毎日寒いですね。

今日はお昼ごろ雪が降りました。すぐやみましたが、寒いです!寒い日が続きますよね。今年は天気がおかしいと思います。

 

明日から新学期。娘も5年生になります。なんだかとても実感がありません。だって上級生になるんですよ。まあ全校生徒30人足らずの学校のですけど。。。

先の先生は、娘さんは大丈夫ですよ、なんていってもらってましたが、家での様子を見てると・・・・

5年生ということは、下級生の面倒を見てあげなくてはいけないわけで、とてもそんな大役が娘に務まるのか心配です。

心配しても、しょうがないことなんでしょうけどね。

 

たった今すごいものが届きました。だんながとうとう買ってしまいました。

これから設置したいから手伝えといわれておりますので、手伝うことにいたします。詳しくは明日。。。

では、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙

Banner2_148 88311_122

|

« 羽山とりんごの蕾 | トップページ | 入学式ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/5985224

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日寒いですね。:

« 羽山とりんごの蕾 | トップページ | 入学式ですね。 »