« 雨が降っています。 | トップページ | 今年初めての葉わさび »

2007年4月 1日 (日)

今日の風はいつも以上にすごかった。

こんばんは、

今日は天気がよく暖かい日でした。ただ空気が霞んで見えるんです。

それはなぜか?

どうやらスギ花粉が飛んでいたようです。風がものすごく強かったですからね。花粉症の方は、今日はひどかったのではないでしょうか?

私は、幸いにも花粉症にはなっていませんが、もしなってたらきっとここに住みたくはありませんね。周り中杉の木だらけですもの。

 

そして、私は今家の中に一人でいます。娘と、お義父さん、お義母さん3人で、温泉へと行きました。どうやら春休みに連れて行ってもらえるように頼んでいたみたいです。今頃楽しんでいるんでしょうね。

で、だんなさんは、消防の集まりに行ってます。新しい法被がもらえるとか。今までは町の名前のものだったのが、今度は市の名前が入ったものになるそうです。

Utagoechirasiでは、こちらが今度行われる、うた喫茶のちらしです。

4月の22日、2時からです。

リクエストなんかも受け付けますので、ぜひギター伴奏で一緒に歌いましょう♪

たぶん・・・私もいけると思いますので。

Banner2_148 88311_122

|

« 雨が降っています。 | トップページ | 今年初めての葉わさび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

私は「株で利益1000%」というブログ及び
メルマガを運営しておりますサカモトと申します。

本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。

こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。

私のブログはこちらになります。

http://kabutre.seesaa.net/

顔写真の真下のリンクが、ブログランキングの
リンクになります。

押していただけましたら、嬉しいです。

もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。

それでは、お忙しいところ失礼いたしました。

投稿: サカモト | 2007年4月 2日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/5937829

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の風はいつも以上にすごかった。:

« 雨が降っています。 | トップページ | 今年初めての葉わさび »