« 剪定終了!! | トップページ | 初めてのチェーンソー »

2007年4月11日 (水)

高田梅の花

この2日間パソコンを開いてませんでした。夜出かけたりして、帰ってきてそのまま寝てしまっていました。なので久し振りの更新となってしまいましたね。お久し振りです。

春ってどうして眠いんでしょうね。いくら寝ても寝たりないって感じです。

今日もただいま帰ったばかり。今日から今年度のバレーの練習が始まりました。試合が22日にあるのです。今度の試合は何とか出ることが出来そうです。そのあとは午後2時から歌喫茶。こちらも出ます。この日はおかげで忙しそうです。楽しいからいいですけどね♪

 

P1010034では、こちら梅の写真です。品種は高田梅。

ピンクでかわいい花が咲くんですね。白加賀は白いのですが。今梅の花が盛りに咲いてます。

桜はもう少し。小学校の早生の桜だと思うのですが、その1本木だけ何輪か咲きました。たぶん来週には他の桜も咲くと思われます。楽しみ\(^▽^)/

今夜も休ませていただきますね。毎日眠くて眠くて。。。春眠暁を覚えずとか言うものなんでしょうかね。

では★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

Banner2_148 88311_122

|

« 剪定終了!! | トップページ | 初めてのチェーンソー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/6058643

この記事へのトラックバック一覧です: 高田梅の花:

« 剪定終了!! | トップページ | 初めてのチェーンソー »