« 剪定中 | トップページ | 高田梅の花 »

2007年4月 8日 (日)

剪定終了!!

しました。

あとはスターキングを切って、ここに別の種類のりんごをついで、最終的に終了ですね。スターキングは最近人気がないようなので、2・3本残してあとはすべて枝を落としてしまいます。

 

P4080026 王林がいちばん早く進んでいるようですね。もうまもなくりんごの木にぽつぽつと緑が出てくるでしょうね。

 

P4080017 りんごの木下にいいっぱいあります。ついつい写してしまいました。

P4080029りんご畑に、タンポポが顔を出し始めましたよ。

今はまだ、タンポポだねーなんてちょっと喜んでいます。そのうち畑中ぎっしりになっちゃうんでしょうけどね。

今日も天気はいいかと思えば、たまに雨がぱらついて、暖かかったり寒いなと感じたり相変わらず落ち着かない天気でした。こうやって春になっていくんでしたっけ。しばらく続くのでしょうか?

Banner2_148 88311_122

|

« 剪定中 | トップページ | 高田梅の花 »

りんご」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/6019748

この記事へのトラックバック一覧です: 剪定終了!!:

« 剪定中 | トップページ | 高田梅の花 »