« 入学式ですね。 | トップページ | 剪定終了!! »

2007年4月 7日 (土)

剪定中

今日は午前中は天気がよく、羽山ではパラグライダーも飛んでました。

今日は気持ちよかったでしょうね。

午後からは風も強くなり、パラグライダーいなくなってしまいました。

4時ごろ南風が吹いたかと思ったら、しばらくして雨が降り、それがやんだら今度は雷と、ころころと天気が変わっていました。

今は雨が降っています。

 

P4070015 雨が降り始まったとき、雨にあたらない所で私ことを待っていてくれていたようです。

家に帰っちゃえばいいのにねぇ。そんなところがかわいいです。

 

P4070001 これは葉わさびです。花が咲いてましたので、写してみました。おひたしというのかな?いつもそんな風にして食べてるんですけど、他にももっとおいしい食べ方ってあるのかな?

 

剪定はどうやら明日で終わりそうです。

ではまた明日。

Banner2_148 88311_122

|

« 入学式ですね。 | トップページ | 剪定終了!! »

山菜」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/6008910

この記事へのトラックバック一覧です: 剪定中:

« 入学式ですね。 | トップページ | 剪定終了!! »