« さくらんぼ収穫真っ盛り | トップページ | ロードレース試走 »

2007年6月25日 (月)

久し振りの寒さです。

こんばんは

今日は梅雨らしく雨の1日でした。

さくらんぼは、屋根がかけてあるので雨降りでも仕事は出来るので、特に支障はありませんでした。

でも、昨日がちょっと忙しかったせいもあり、今日は少しのんびりと仕事をしていました。

ブログパーツで見つけた、こまねこを置いてみたのですが、あまりにもちょろちょろと動き回り、落ち着かないのではずしてしまいました。かわいかったんですけどね。

 

あともうひとつ。メールフォームをおいてみました。

よければ気軽に使ってみてください。

これを設定していたものだから、少し遅くなってしまいました。

ではまた明日。おやすみなさい。

p>Banner2_162人気blogランキングへ

|

« さくらんぼ収穫真っ盛り | トップページ | ロードレース試走 »

さくらんぼ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきさんこんばんは
美味しい 美味しい さくらんぼ
届きました皆さん大喜びでしたよ!
みゆきさんの御苦労をブログでよく知っています私には尚いっそう嬉しく美味しく頂きました 幸せをありがとう!

投稿: irumi-cho | 2007年6月26日 (火) 22時15分

♪irumi-choさんへ
こんなにも喜んでいただけて、とてもうれしいです。
手を掛けてできたさくらんぼ、こうして食べてくれる人があってこそ、苦労も報われます。
ありがとうございました。

投稿: みゆき | 2007年6月26日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/6929235

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの寒さです。:

« さくらんぼ収穫真っ盛り | トップページ | ロードレース試走 »