« 久し振りの寒さです。 | トップページ | まるで夏・・・ »

2007年6月26日 (火)

ロードレース試走

今日も雨でした。まあ梅雨なんですから、しょうがないのでしょうね。

とりあえず、今は雨は関係なくの仕事ですので。

午後からは雨が上がり、少し晴れ間も見えたのかな?

娘は今日は、ロードレースの試走で、本番に走ることになるコースを走ってきたようです。結果は?と聞いたら、順位が1つ上がったといってました。

タイムはわからなかったようなんですが、娘なりにがんばっているようです。

さて、今我が家で上がっている話題は7月1日問題。

この日は東和ロードレースがあるのですが、日曜日なのでさくらんぼのお客様も多いだろうという話になりました。

我が家では、大々的に宣伝などしていないので、さくらんぼ狩りのお客様は、特に来ないと思いますが、他の園ではたぶんかなりのお客様を見込んでいるだろうと思われます。

ところが、道路がロードレースのため通行止め。午前中は回り道をしないときっと来れないでしょう。なので困っているんだろうなという話になりました。

こればかりはしょうがないんでしょうけどね。この日は東和に多く人が集まりそうです。

p>Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 久し振りの寒さです。 | トップページ | まるで夏・・・ »

さくらんぼ」カテゴリの記事

娘&小学校」カテゴリの記事

コメント

みゆきさんこんにちは!
名古屋の今日は蒸し暑いこと
でも頑張ってます・・・
お譲さん暑いのに頑張っていらっしゃいますね!お天気になるといいですね。
サクランボ狩りもう少し近かったね
楽しい私のお友達と行けますのにね
みゆきさんのところに・・・
でもいつかきっと行きますね。

投稿: いるみーちょ | 2007年6月27日 (水) 18時28分

♪irumi-choさんへ
こんばんは、名古屋も今日は暑いのですね。
今年は雨、本当に少ないですよね。

がんばってますよ、ほとんど毎日学校では2㌔走ってますね。畑にいるとよく見えるんですよ。当日は、晴れより曇りか、かえって小雨くらいのほうがいいような気はします。じかじか照らされては、つらいのではと・・

本当に、近かったら来れましたのにね。
でも、いつかお会いできる日を楽しみにしていますよ。

投稿: みゆき | 2007年6月27日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/6940004

この記事へのトラックバック一覧です: ロードレース試走:

« 久し振りの寒さです。 | トップページ | まるで夏・・・ »