« 摘果中・・・ | トップページ | 昨日は授業参観。 »

2007年6月15日 (金)

摘果終了!!

1周り目がとりあえず終わりました。午前中は雨がぱらついていたので、草刈をしていました。午後から摘果をしたのですがまさか今日終われるとは思っていませんでした。家族4人での作業、夕方6時に終わりました。

とはいえ、まだまだなりすぎているので、これからも摘果作業は続きます。下手したら収穫ぎりぎりまでしているかも。

明日からは伸び放題だった草刈もしないといけないようですね。とりあえず午前中は、まだ掛けていないさくらんぼハウスのビニール掛けをしなくてはいけないようです。

 

昨日書いていたマウスの件、だんなに頼んだら何とかしてくれました。

マウスにコードがよく刺さっていなかった様。ブチッと音がしたと言っていました。何はともあれ無事に使えるようになりました。

p>Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 摘果中・・・ | トップページ | 昨日は授業参観。 »

りんご」カテゴリの記事

コメント

みゆきさん毎日大変ですね
とてもお忙しそう・・
でもみゆきさんのブログからは
とても明るく元気で優しさが
一杯伝わってきます。
私とても嬉しいです
明日もみゆきさんに負けないで
”頑張ろう!”
くれぐれも体に気をつけてね!

投稿: irumi-cho | 2007年6月17日 (日) 00時36分

はじめまして、ビッターズの「アウトレット共和国」応援サイトの佐藤と申します。
今回「アウトレット共和国」の一周年祭のご案内に参りました。
17日(日)夜10時まで1円スタートの大オークションを開催しておりますので是非ご利用下さい。

投稿: 佐藤 | 2007年6月17日 (日) 15時39分

お疲れ様です。
大変なお仕事ですよね。
草刈に摘果毎日ご苦労様です。

投稿: たか | 2007年6月17日 (日) 21時55分

♪irumi-cyoさんへ
暖かいコメントありがとうございます。
その優しい言葉にいつも癒されています。
いつも忙しいばっかり言ってますね。
すべては気持ちの持ちよう。仕事も楽しめて出来るようになりたいものです。

♪たかさんへ
いたわっていただけて、うれしいです。
いつもありがとうございます。
でも仕事というのは皆大変ですよね。たかさんも毎日がんばってるんでしょうし、みんなががんばってるんですから、私もがんばらないとね。

投稿: みゆき | 2007年6月18日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/6798107

この記事へのトラックバック一覧です: 摘果終了!!:

« 摘果中・・・ | トップページ | 昨日は授業参観。 »