« さくらんぼの収穫 | トップページ | 久し振りの寒さです。 »

2007年6月24日 (日)

さくらんぼ収穫真っ盛り

今日は、1日曇り。わりと過ごしやすい日でした。

今日は日曜日ということもあり、お客様がたくさん来てくれました。

ありがたいことです。

近くに住んでいる私のおば様が、さくらんぼを買いに来てくれたのですが、今とても忙しいのだというようなことを言ったら、午後から収穫の手伝いに来てくれました。

まだなれないから、役に立たないけど。。なんて言ってましたが、とんでもないです。とっても助かりました。いつも助けられていますね、おばさんには。

明るく気さくな方なので、とても楽しく仕事が出来ますし。また、りんごの葉取のときにでもお願いします。

 

この次の日曜日は、東和のロードレースがあり娘の送り迎えをする予定でしたが、(だんなは、交通安全協会で、駐車場の整理があるんです。)さくらんぼのこともあるので、お義父さんに頼む方向でいます。

なので、たぶん家にいることになると思います。

p>Banner2_162人気blogランキングへ

|

« さくらんぼの収穫 | トップページ | 久し振りの寒さです。 »

さくらんぼ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/6910992

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ収穫真っ盛り:

« さくらんぼの収穫 | トップページ | 久し振りの寒さです。 »