« さくらんぼの屋根掛け | トップページ | 摘果終了!! »

2007年6月14日 (木)

摘果中・・・

今日の天気は曇りのち雨。昨日までよりは過ごしやすい日でしたよ。

午後の4時ごろから雨が降ってまいりました。

今日も摘果です。だんなは昨日から今日の午前中に掛けてりんごの消毒です。これで4回目ですね。

摘果も終わりが見えて来ました。明日雨では、ちょっと無理でしょうが、明後日あたりには終われると思います。

 

今日は、共済の方とか、いろんなお客さんが来たのですが、ルナ、お客さんと見ると、吠えまくっていました。2.3日前は、最初は吠えずに、5分くらい経ってから思い出したように吠えていたのが、今日はお客さんと見るとすぐに吠え始まりました。これは家に慣れてきたということなんでしょうね。

 

最近、オークションでマウスを買ったんですよ。それが、届いていざ使おうと思ったらパソコンがどうやらマウスを認識してくれないのです。だんなには余計なものを買ってといわれてしまうし・・

ペン型のマウスで、ちょっと使い勝手がよさそうだったんですよね。OSも対応しているようだったし・・・

今どうしたものか困ってます。(;-_-) =3 フゥ

p>Banner2_162人気blogランキングへ

|

« さくらんぼの屋根掛け | トップページ | 摘果終了!! »

りんご」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

みゆきさんこんばんは!
ルナちゃん
しっかり番犬していますね・・・
もう我が家はみゆきさんのお家と
分かったのでしょうね!
 よかった! よかった!

投稿: irumi-cho | 2007年6月15日 (金) 20時43分

♪irumi-cyoさんへ
こんばんは、そうですね、番犬の役割ちゃんと果たせているようです。
そういうことであれば、うれしいんですけどね。こんなに早く慣れる物なんでしょうか?

投稿: みゆき | 2007年6月15日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/6785672

この記事へのトラックバック一覧です: 摘果中・・・:

» 埼玉県民共済 [埼玉県民共済]
埼玉県民共済の加入を考えています。県民共済の発祥の地が埼玉だったりとか、スーツやブライダルそして住宅部の注文住宅が人気だったりと、埼玉県民共済の秘話や特典も書いていこうと思っています。そうそう、旅行(宿泊プラン)なんかもあるんですよね。また、「共済って何?」「生活協同組合って何」というような基礎知識もあります。医療保険や火災保険の内容なども調べていきますね。ん〜埼玉県民共済のウエディングってど�... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 01時35分

« さくらんぼの屋根掛け | トップページ | 摘果終了!! »