« 初収穫 | トップページ | さくらんぼの収穫 »

2007年6月22日 (金)

香夏錦の収穫

こんばんは、今日は雨時々曇りといった天気でした。思ったよりは雨、降らなかったですね。

娘の体験学習、カルチャーパークでは、すこーし降ったのだけれどたいした問題ではなかったようで、いくつか乗り物にも乗れてきたみたいです。喜んでおりました。

さて、私はさくらんぼ畑におりました。屋根がかかっていると雨が降っても仕事が出来ます。

佐藤錦は、いまいち早いようで、あちこち枝をぬいたり葉っぱを取って日に当たるようにしてあげました。

今日収穫したのは、香夏錦。午後から収穫をして夕方パックにつめました。明日朝1番に、道の駅に出させていただく予定です。

 

話は変わり、阿部礼司のメルマガを購読しているのですが、今日艶度診断というのを見てついついやってしまいました。

いくつかの質問に答えて、艶男・艶女のそれぞれのタイプを出すのです。

質問自体私には、絶対に起こりそうにないシチュだったもんですから、希望も含め答えていったら、とんでもない結果がでてしまいました。絶対違うでしょ、というタイプです。。。

シールがもらえたので、ちょっとここには貼れそうもないので、プロフィールに張っておきます。興味がある方はどうぞ・・・(^▽^;)

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

p>Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 初収穫 | トップページ | さくらんぼの収穫 »

さくらんぼ」カテゴリの記事

娘&小学校」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきさん こんばんは!
お嬢さんたいした雨で無く良かったですね
何よりも楽しかったご様子よかったね!
みゆきさん昨日からのブログ拝見していますと本当にエネルギッシュ!・・・
御主人さまびっくりされるの
とても良く分かります。
若いっていいですね~(笑う)
サクランボもう少しですね
お利口に待ってます。

投稿: irumi-cho | 2007年6月22日 (金) 23時08分

♪irumi-choさんへ
大変喜んでいました。昨日は雨だったらどうしようとかなーり心配していたので。

そんなことはありませんが、毎日くらいに出ているので、申し訳なくってね。
バレーは好きでしているので、いくらでもがんばれてしまうんです。そして好きだからこそ、これで仕事をないがしろにするわけには行かないので。これからも続けていくために。

さくらんぼ、来週頭にはきっと送れますよ♪

投稿: みゆき | 2007年6月22日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/6879947

この記事へのトラックバック一覧です: 香夏錦の収穫:

» パソコンど素人の主婦が月収273万円をらくらく稼いだ方法 [パソコンど素人の主婦]
「ある方法」を行うだけで、1年間で自由な時間と収入を手に入れる方法。川島和正がその非常識なテクニックをあなたにも公開。ここでちょっとお尋ねしますが、あなたは、その方法とは一体何だと思われますか?... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 01時13分

« 初収穫 | トップページ | さくらんぼの収穫 »