« まるで夏・・・ | トップページ | この2日間のいろいろ »

2007年6月29日 (金)

さくらんぼ取ってます。

こんばんは、

今日はものすごい雨と風でした。

そんな中、人を頼んでさくらんぼの収穫をしていました。

一応屋根があるわけで、雨が降っても大丈夫・・・な訳なんですが、風がすごいものだから中に雨が吹き込んできました。

屋根はビニールだから、雨音はかなりうるさいですし、今日手伝ってくれた方もちょっと驚いたろうと思われます。

 

なればこの土日に、がんばって売りたいのです。

やはり平日は道の駅は厳しいです。

まあ今日は、大型バスが来たらしく朝持っていったさくらんぼが昼ころにはなくなってしまいましたと、連絡が来ましたけどね。

明日も来てもらえるので、がんばって収穫して、たくさん運ばないと!!

というわけで今日はここまで。

おやすみなさい。

p>Banner2_162人気blogランキングへ

|

« まるで夏・・・ | トップページ | この2日間のいろいろ »

さくらんぼ」カテゴリの記事

コメント

みゆきさんこんばんは
きっと今頃はお疲れで・・ぐったり
されていらっしゃることでしょう!
暑い暑い一日でしたから・・
温かいお風呂に入って
グッスリ眠って下さいね。

投稿: イルミーチョ | 2007年6月30日 (土) 23時24分

お疲れ様です。
本当に暑いですね。
すでに夏ばての気配があります。
この時期は疲れがたまるのでしっかり体を休めてくださいね。

投稿: たか | 2007年7月 2日 (月) 21時10分

irumi-choさんへ
ありがとうございます。
はい、この日は早く休ませていただきました。どうにも眠かったころでした。

今日は、すこーしのんびりしてたので、元気ですよ。

♪たかさんへ
本当に暑い日が続きますよね。
お互いに気をつけましょうね。

今日は涼しかったので、(寒いくらい)体は楽でしたね。

投稿: みゆき | 2007年7月 2日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/6972105

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ取ってます。:

« まるで夏・・・ | トップページ | この2日間のいろいろ »