« シロツメクサの冠。 | トップページ | テレビの前のネコ »

2007年7月 4日 (水)

雨降り

今日は1日雨でした。さくらんぼの仕事も、少しスローペースになっています。

午前中、買出しに行ってきました。パックが多少足りないようだったので。

そのついでに、昨日オープンした”コメリパワー店”(というのかな?)へ行ってきました。

なるほど、パワー店というだけあって、かなり大きかったですね。そのわりに駐車場は少し狭いような気がしましたけど。

今日の目的は、取り合えずペットコーナーでした。猫のえさがなくなったのと、だんなに熱帯魚を買ってきて欲しいと頼まれたので。

そうしたら奥のほうにいましたよ。ワンちゃん、ニャンちゃんたちが。

やはり子犬や子猫は、かわいいですね。

自分で飼っている子達もかわいいですけど、子供のころはね掛け値なしにかわいいじゃないですか。

ここでは、ペットホテルや、トリミングなんかもしてくれるみたいです。ここら辺にはそういうところがなかったので、(たぶん)ありがたいことなんでしょうね。

さて、そして久し振りに、髪を切ってきました。毛染めもしてきました。これでいくらか年は戻ったことでしょう。なんかどうしようもなく白くなっていたようなんで。。。

今日は近所の床屋さんでやってきました。そして、顔もそってもらってきてしまいました。床屋さんで顔をそってもらったのって久し振りのような気がします。結婚式以来かな?自分でそるのとは違って、そってもらうのっていいですね。次もやってもらおうかな。

今現在も雨降っていますね。今やっと梅雨らしいですね。雨が少なくて心配していましたけどね。

でもこう続くと、ちょっとうっとうしく思えてしまいますね(^▽^;)

明日も雨なのかな?

p>Banner2_162人気blogランキングへ

|

« シロツメクサの冠。 | トップページ | テレビの前のネコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

埼玉は今日雨でした。
明日は晴れるそうでう。
九州のほうでは台風何の雨量ですね。今日だけで7月の平均雨量を超えてしまったそうですよ。環境が心配です。

俺も今日、とこやに行きました。短くしすぎてへこんでいます。

投稿: たか | 2007年7月 5日 (木) 00時23分

みゆきさん私も今日髪を染めて来ました
さっぱりして嬉しいものですね!
猫ちゃんワンちゃんを飼っていますと
外で見かける猫ちゃんワンちゃん可愛いですね!

投稿: irumi-cho | 2007年7月 5日 (木) 20時45分

♪たかさんへ
きょうそちらは、晴れだったのですね。
九州ではそんなに降っているのですか?
それはかなり心配ですね。

たかさんも行って来たのですね。
うまくいかないと、本当へこみますよね。


♪irumi-choさんへ
うわあirumi-choさんも染めてきましたか。
なんかすごい偶然ですね。
気持ちが一変しますよね。

やはり自分で飼ってるからなのでしょうか?
目がいってしまうのは。
かわいくて、声まで掛けてしまいますよ。

投稿: みゆき | 2007年7月 5日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/7033500

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り:

» 熱帯魚エサ ランキング [熱帯魚エサ ランキング]
熱帯魚のエサの品質問題が話題ですよね。私も知らず知らずの内にディスカスちゃ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 06時49分

« シロツメクサの冠。 | トップページ | テレビの前のネコ »