« 雨の日・・・ | トップページ | 台風接近中ですね。 »

2007年7月12日 (木)

りんごの摘果、2周り目

今日は朝方雨が降っていましたが、日中は晴れ後曇り。非常に蒸し暑かったです。そのあと夕方4時ころから雨が降ってきて、今も降っています。おかげで今は涼しいですね。

今日は1日りんごの摘果。ただいまふじをやっています。

雨が降っていたものだから、少し早めに夕ご飯を食べて、ただいま更新しています。

今日はこれからバレーの練習。日曜日の試合に頼まれました。

今回は私の入っているチームは出ないので、この間一緒に農協の大会に出た人から助っ人に来て欲しいと。

とりあえずこれから、行ってきます。

p>Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 雨の日・・・ | トップページ | 台風接近中ですね。 »

りんご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/7116304

この記事へのトラックバック一覧です: りんごの摘果、2周り目:

« 雨の日・・・ | トップページ | 台風接近中ですね。 »