« バレーの大会でした。 | トップページ | 雨の日・・・ »

2007年7月 9日 (月)

養峰というさくらんぼを収穫。

昨日は、夕方だんなの妹一家(近くに住んでいます)が夕ご飯を一緒にたべましょうと、焼肉の材料を買って来てくれました。

なので、外で炭をおこし、焼肉パーティーとなりました。思いもかけませんでしたが、楽しかったです。

というわけで、更新を休ませていただきました。ついつられてビールをたくさん飲んでしまいましたので。。。。

 

今日は晴れ時々曇りといった天気でした。明日からはずーっと雨だというのですが、本当なのでしょうか。まだ梅雨は明けていないのだから、しょうがないのでしょうけどね。

午前中はりんご畑の中の草刈をして、その後さくらんぼの収穫。今日届けて欲しいと、注文が入ったので。

明日で、さくらんぼは一応ひと段落かな、と思っています。今年は遅れていたせいもあるのでしょうが、結構長かったですね。

午後からは、さくらんぼのパック詰めをしてから、りんごの摘果をしました。

今日は、紅玉や、茜など。まだふじには入れません。

午後からは、ちんちゃが山についてきました。ルナはつないでおきました。

たまにはちんちゃと一緒にいてあげようかと思いまして。ですが、カメラを忘れてしまい写真はなしです。カメラを買ってもらえたのはうれしいのですが、結構大きいので、手軽に持ち歩けなくなってしまったのですよね。

最近こうしてパソコンに向かうと、眠くなってしまう私です。

なのでもう休もうと思います。ではお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙

p>Banner2_162人気blogランキングへ

|

« バレーの大会でした。 | トップページ | 雨の日・・・ »

さくらんぼ」カテゴリの記事

りんご」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきさんおはようございます
昨日はよく雨が降りました
今朝の名古屋は雨も上がり
肌寒いくらいです。
今日もきっとみゆきさんはお忙しい
のでしょうね”頑張って楽しんで
下さいね!”

投稿: irumi-cho | 2007年7月11日 (水) 07時13分

♪irumi-choさんへ
そちらでは昨日雨だったのですね。
こちら昨日は晴れでした。

今日は雨のおかげで、仕事をしていたといっても、少しのんびりでした。

投稿: みゆき | 2007年7月11日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/7088480

この記事へのトラックバック一覧です: 養峰というさくらんぼを収穫。:

« バレーの大会でした。 | トップページ | 雨の日・・・ »