« この2日間のいろいろ | トップページ | 雨降り »

2007年7月 3日 (火)

シロツメクサの冠。

こんばんは。

今日の天気は、曇ったり、晴れたり、曇ったりしていました。

午前中は、りんご(王林まだ終わってなかったんです(^▽^;))の摘果。

午後からさくらんぼの収穫&パック詰めをしました。

さくらんぼもだんだん少なくなってきています。

今日娘の従姉妹(幼稚園生)が遊びに来ました。

さくらんぼ畑に来ていたので、シロツメクサの花輪の作り方を教えてあげました。喜んで、一生懸命作ってました。

P7030060 それがこれ。

ルナへのプレゼントだったみたいです。

似合ってるかな?

p>Banner2_162人気blogランキングへ

|

« この2日間のいろいろ | トップページ | 雨降り »

さくらんぼ」カテゴリの記事

りんご」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃんがプレゼントされた
お花の冠可愛いですね・・
ルナなんだかお澄まししていません(笑う)
私もこんな冠・ネックレス・腕輪を作った
思い出が有ります。

投稿: irumi-cho | 2007年7月 4日 (水) 21時12分

♪irumi-choさんへ
かわいいですよね。少し教えたら、一生懸命作っていたんですよ。
そう、うまい具合にお澄ましな感じで撮れました。でもやっぱり気になるみたいで、長くはしてられませんでした。

やはり、作った思い出がありましたか?
女の子は1度は作ってますよね。きっと。

投稿: みゆき | 2007年7月 4日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/7019435

この記事へのトラックバック一覧です: シロツメクサの冠。:

« この2日間のいろいろ | トップページ | 雨降り »