« 台風接近中ですね。 | トップページ | 久し振りにちんちゃです。 »

2007年7月15日 (日)

朝顔の花

こんばんは、今日は台風のおかげで、1日雨です。

でもどうやらこちらは台風の直撃を受けなさそうなので、ほっとしています。

 

そんな中、今日もバレーの試合に、行って来ました。

これまた結構大きい大会で、体育館も初めて行った場所だったのですが、円形の立派な体育館で、ちょっと気後れしてしまいました。

ただそんなところなのに、真ん中で雨漏りがしているというのは、驚きましたが。

今日も結果は1勝1敗。メンバーもそろっていて、かなり強いチームだと思うのですけど、最初の試合はどうも乗れずに終わってしまいました。

私は、今回助っ人なので、なるだけ邪魔をしないように、時分に回ってきたボールはきっちり返そう、とかそんなことを考えてやっていました。

今回はこんな成績で終わってしまいましたが、強いチームに混ぜていただきプレーできたことは、とても楽しいことでしたし、今後の参考にさせていただきます。

 

P7150006

この間、お手伝いを頼んだおば様が、置いていった朝顔が咲いていました。

これはまず写真を撮っておこうと撮影しました。

ところが帰ってきたらまだ咲いていたんです。日がささなければしおれることはないのですね。

p>Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 台風接近中ですね。 | トップページ | 久し振りにちんちゃです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バレーお疲れ様でした。
強いチームに助っ人とか入るといろいろべんきょうになりますよね。
朝顔は結構咲いてるもんなんですね。
びっくりしました。
ホームページも見せていただきましたよ。
娘さんかわいいですね。

投稿: たか | 2007年7月16日 (月) 00時04分

みゆきさんこんにちは!
台風何とか無事名古屋も通り過ぎました
今日は(二日後やっと)台風一過とても良いお天気です。
バレー楽しんでいらしたご様子
良かったですね・・朝顔暗くしていれば
咲いているのですね今度試してみましょう。
(今地震が有りました”怖かった~”)
でも大丈夫もうおさまりました。
旦那さまはテニスに朝からお出かけ一人でしたのでチョット恐かったの(笑う)

投稿: irumi-cho | 2007年7月16日 (月) 10時40分

♪たかさんへ
ありがとうございます。
本当に強いチームに混ぜてもらえて、いい経験ができました。

朝顔は、本当にびっくりでした。1日雨でしたしね。まさか1日中咲いているとは。

ホームページも見ていただけたんですか?ありがとうございます。あちらはだんなの担当。ここ最近更新していないんですよね。
娘も今は5年生。あのころが懐かしいような気がします。

♪irumi-choさんへ
無事に通り過ぎてよかったですね。では今日は真っ青な空だったんでしょうね。

バレーはとても楽しんできました。初めての場所と言うこともあり、かなりの緊張でした。それも試合ならではの感情で、楽しませていただきました。

朝顔は、不思議ですね。たいてい昼間にはしぼんじゃうんですけどね。

大丈夫でしたか?一人のときだと本当に怖いですよね。  
だんなさんはテニスをやられるんですね。
若いんですね。

投稿: みゆき | 2007年7月16日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/7156683

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔の花:

« 台風接近中ですね。 | トップページ | 久し振りにちんちゃです。 »