« 久し振りにちんちゃです。 | トップページ | ヤマゲラの巣? »

2007年7月17日 (火)

雨ですね。

今日は時折雨模様の曇り空でした。

相変わらず摘果をしています。

今日は1日のどが痛く、午後になり小雨がぱらついてきたとき、家に帰りました。雨の中無理して風邪をひどくしたくはなかったので。

部屋に行きおとなしく掃除をしておりました。

なので今日は早めに休みます。

おやすみなさい。

|

« 久し振りにちんちゃです。 | トップページ | ヤマゲラの巣? »

りんご」カテゴリの記事

コメント

みゆきさんこんばんは!
お風邪のご様子いかがですか
毎日変なお天気くれぐれも
お体気をつけてね!

投稿: irumi-cho | 2007年7月18日 (水) 23時07分

♪irumi-choさんへ
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
おかげさまで、たいしたひどくもならずに、元気で過ごしていますよ。

本当に、毎日変な天気が続いてますよね。
お互いに、体に気をつけましょうね。

投稿: みゆき | 2007年7月19日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/7180318

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね。:

« 久し振りにちんちゃです。 | トップページ | ヤマゲラの巣? »