« 雨降り | トップページ | ボルドー消毒 »

2007年7月 5日 (木)

テレビの前のネコ

今日は、午前中少し露っぽく時折小雨の降ってる天気でしたが、午後からは晴れ。夕方には風が出てきて、肌寒く感じました。

ほとんどりんごの摘果をしていました。やはりさくらんぼにかかりきりだったので少し遅れ気味。

夕方少し収穫したものを、明日道の駅においてこようかと。

P7040062 実は昨日載せようと思っていた写真です。

久し振りにちんちゃの登場です。

最近この場所がお気に入りみたいで、みんなの邪魔になっています。

今はこちらを向いてますが、よくそこでテレビを見始めるのですよ。このあとここをおろされました。

ちんちゃは、日中は私のそばに居られなくなってしまったものだから、今はお義母さんのところにいるらしいです。

でも夜は私のところで寝ていますよ。

ついさっきまで、バレーの練習をしていました。

農協のバレーです。明後日が試合の本番。ほとんど一緒にやったことのない方たちなので、いまだに緊張しながらの練習でしたが、試合は4月ぶりですし、結構大きい大会なので、ちょっと楽しみです。

ではおやすみなさい。

p>Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 雨降り | トップページ | ボルドー消毒 »

さくらんぼ」カテゴリの記事

りんご」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちんちゃげんきそうですね。
よかった。
バレーの試合ですか?
結果を恐れずにがんばってください。

投稿: たか | 2007年7月 5日 (木) 23時35分

♪たかさんへ
ちんちゃ久し振りの登場になってしまいました。日中一緒に一緒にいないと、なかなか写真が撮れないんですよね。

ありがとうございます。試合がんばってきます。

投稿: みゆき | 2007年7月 5日 (木) 23時55分

みゆきさんおはようございます!
ちんちゃ久しぶりに・・・
可愛い姿を見せて頂き・・
元気なのですね(笑う)
バレーの試合楽しんでいらしてね。

投稿: irumi-cho | 2007年7月 6日 (金) 09時53分

♪irumi-choさんへ
もう少し早く出してあげたかったのですが、今頃になっていました。これからなるべく同じくらいに出してあげたいな。

バレー楽しんできますね。
ありがとうございます。

投稿: みゆき | 2007年7月 6日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/7043898

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの前のネコ:

« 雨降り | トップページ | ボルドー消毒 »