« 今日はお墓へ | トップページ | 昨日は現地検討会 »

2007年8月 5日 (日)

摘果2周り目終了!!

こんばんは、今日もいいお天気。

やっと摘果2周り目が終わりました。まだこれが最終段階ではなく、まだまだ落とさなければいけない実はあるのですが、まあ一区切りがついたということです。明日は現地検討会。組合でみんなの畑をまわって歩くのですが、その前に終われたのはよかったと思います。

午前中に摘果が終わったので、午後からは、畑の草刈を行いました。明日見てもらうのでね。

 

で、今日はお義母さんの誕生日。70歳で古希ですね。

なのでだんなと、ちょっとお祝いをしてあげましょうと、ケーキはいつものごとくお義父さんが娘を連れて買いにいったので、私たちは、お寿司とちょっとしたプレゼントを買ってきました。

本当にちょっとしたもので、軽くて歩きやすい靴があったらいいのでは?ということになり、靴をプレゼントしました。

 

そして、今日キャンプの写真をもらうわけで、今やっていたんですが、なぜか写真が取り込めなく四苦八苦しています・・・・なぜなんでしょう。

最近だんなのカメラからもらっていなかったから、パソコンが忘れてしまったのでしょうか・・・・・

またそのうちになってしまいますね。。。。すいません

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 今日はお墓へ | トップページ | 昨日は現地検討会 »

りんご」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきさんこんばんは!
義母さんの誕生日70歳で古希
 ”おめでとうございます!”
みゆきさん義母様にプレゼント
御家族でのお祝何よりも良い事をされましたね きっと義母さま大喜びされたでしょうね!
こうしたお祝いは必ずしたいものですね
家族の絆が強くなりますものね・・私まで
嬉しくなりました。
お仕事まだまだ大変でしょうが
暑い中体に気をつけて頑張ってね。

投稿: イルミーチョ | 2007年8月 6日 (月) 23時42分

いつもお疲れ様です。
義母様の古希
おめでとうございます。
家族みんなでのお祝い喜ばれたのではないでしょうか。
これから夏本番です。お互い体には気をつけましょう。

投稿: たか | 2007年8月 7日 (火) 23時07分

♪irumi-choさんへ
ありがとうございます。義母に代わりお礼を言わせていただきます。

今までは、誕生日というとケーキを買ってお祝い、ということだけだったのですが、古希ということもあり、節目の年だろうと言う事で、こんな風にお祝いしました。
 
毎日暑いですね。イルミーチョさんも、体に気をつけてくださいね。
 
 
♪たかさんへ
ありがとうございます。義母に代わり、お礼を。
お義母さんもきっと喜んでくれたものと、信じています。
 
これからまだまだ暑くなるんでしょうかね。もういいですって、感じなんですけれど。
本当に、お互い気をつけましょうね。

投稿: みゆき | 2007年8月 8日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/7427309

この記事へのトラックバック一覧です: 摘果2周り目終了!!:

« 今日はお墓へ | トップページ | 昨日は現地検討会 »