« 長野への研修旅行 | トップページ | つがる葉取りしてます。 »

2007年8月31日 (金)

バトン2回目♪

こんばんは、今日は雨。寒いくらいの日です。

今回、たかさんからバトンが回ってきましたので、がんばって答えようと思います。ではよければ最後までお付き合いを。

①フルネーム

高校時代に、1番ポピュラーな名前でと指されたことがあります。そんな名前です。当時名前は4人苗字も4人いましたね。でも不思議と名前の漢字がかぶらなかったのを覚えてます。

②生年月日

 S47年3月1日です。前日は2月29日。母ががんばってくれたおかげで、3月生まれになりました。

③血液型

A型です。

④住んでる所

 福島県二本松市

⑤名前の由来

 生まれたときに雪が降っていたから。

⑥身長

 158.7センチ

⑦体重

 こちらはノーコメントでお願いします。結構重いです。

⑧今何処にいる?

 部屋

⑨今一番近くに誰が居る?

 だんなもいるけど、1番近くにいるのはちんちゃ。

⑩今どんな服

 パジャマです。ピンクで、クマさん模様。

⑪今何食べたい?

 いえ、夜なんで別に。。。

⑫今何飲みたい?

 温かい牛乳

⑬今周りを見回して何がある?

 布団、鏡台、カメラ、電話etc…

⑭今一番目に付いたものは?

 カメラ

⑮今一番歌いたい曲は?

 急には出てこないなぁ・・・

 では、大塚愛 プラネタリウム で。

⑯今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

 上に同じく・・・

 では・・速きこと風の如し・・・以下続く 

⑰今の体調は?

 多少眠いですが、体長は万全でしょう。

⑱今の気持ちは?

 上に同じく眠いです。。明日の世界陸上のリレーが楽しみ♪

⑲回す人

 そうですね、特に決めませんので、どなたか持っていってくれたらうれしいです。報告していただけたら、見に伺いますので。

⑳これだけは譲れないこだわりを一つ

 結構あるような気がするんですが、今は思いつきませんね。

思い出したら、書き足すかも。。。

21.もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

 1週間くらいやすんで、イタリア旅行がしたいです。

向こうの食事を食べてみたいです。

でも本当は日本1週かな?

22.再放送して欲しいドラマはありますか?

 ハングマン 必殺仕事人 トミーと松 昔の西遊記 熱中時代、あばれはっちゃくとかいろいろ昔のドラマを今見てみたいです。こういうのしか、思いつかないのが情けないですが。。。

23.絵は何処から描きますか?

 たいてい輪郭からかな。

24.これから何をしますか?

 これを更新し終えたら、寝ます。

25.依存しているものはありますか?

 やはりだんなには依存しているような気がします。

26.何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?

 さんまー!!

 今日はまから届きました。刺身でいただいたのですが、骨で指切ってしまったんです。明日の朝焼いて、残ったのは冷凍かな・・?

27.あなたにとっての愛は何ですか?

 しつけ(娘へのね。今のままでは将来がかなり心配。。。)

28.目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

 こんにちは、とあいさつして、お友達になる。

29.きれいなお姉さんは好きですか?

 好きですね。そうなれたらとあこがれます。

 以上のようですね。

かなり難しかったです。自分のことなんだけどね。内面をさらすようで、恥ずかしい気持ちもありましたし。。。

こんなものでいかがでしょうか。

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 長野への研修旅行 | トップページ | つがる葉取りしてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンやってくれてありがとうございます。
みゆきさん2つ上ですか。
しかも中学入学当時あこがれていた女性の先輩と生年月日と名前が一緒ですよ。まさか・・・川越に住んでいたことなんてありませんよね?
偶然って恐ろしいですね。

投稿: たか | 2007年9月 1日 (土) 01時19分

♪たかさんへ
そのようですね。同じくらいかと思っていたんですけど。。
残念ながら川越にすんでいたことはないんです。でもきっとその方は、素敵な方だったんでしょうね。
同じ名前で、生年月日も同じだなんて、1度お会いしてみたいです。

投稿: みゆき | 2007年9月 1日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/7730535

この記事へのトラックバック一覧です: バトン2回目♪:

« 長野への研修旅行 | トップページ | つがる葉取りしてます。 »