« 毎日あつい・・・ | トップページ | トマトジュース »

2007年8月17日 (金)

久し振りに涼しい日。

今日は朝から雨模様。久し振りに涼しい日になりました。

昨日の夕方からちょっと実家へ言ってきました。

一晩だけ泊まって、お昼を食べて帰ってきました。娘はまだお泊りしています。

今日はとんでもないことに・・・

今までの暑さで体がやられていたのか、朝起きたらどうも食中りのようになってました。おかげでせっかくの実家で、今日は半日寝ておりました。お昼ようやくおかゆが食べられるようになり、何とか調子も戻ってきたようなので、帰ってきました。

なんかひどい目にあってしまいました。どうやら、夕方食べた生菓子が原因のようですね。暑さで体がくたびれていたから余計だったんでしょう。他の人も一緒に食べたのに、私だけなんですもの。。。

 

昨日は、甲子園で福島代表の聖光学園が青森山田高にかって3回戦に進みました。

途中満塁ホームランが出て、そのままなんとか逃げ切っての勝利ですよ。すごいですね。1回戦に勝てただけでもすごいと思っているんですが、2回も勝ってしまうなんて\(^▽^)/

しかも東北代表で残っているのは聖光のみ。何とかがんばって欲しいんですけど、次の相手も強そうですね。明日広島の広稜と対戦ですp(#^▽゚)q ファイトッ

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 毎日あつい・・・ | トップページ | トマトジュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきさん お帰りなさい!
せっかくのご実家でしたのにちょっと残念でしたね。
今年はほんと暑い日が続きましたから・・
疲れで胃腸が弱っていたのでしょうね!
ご実家でホットされたのかな・・親元ほど良い所
有りませんものね(幾つになっても)笑う
元気になられて良かった♪でもまだまだ暑い日が続きます みゆきさん無理をしないでね!おやすみなさい。

投稿: irumi-cho | 2007年8月17日 (金) 22時47分

せっかくのお盆休み、大変でしたね。
お大事に。。。

昨日私はラジオにて、聖光応援していました。
最後まで試合が放送されず、
結果が気になってヤキモキしてました。
明日、三回戦頑張って欲しいですよね。^^

投稿: ゆきねえ | 2007年8月17日 (金) 22時58分

♪irumi-choさんへ
大変なめにあいました。ほっとしたというところもあったのかな?でも今はすっかりよくなりました。
ご心配をおかけいたしました。

こちら今日は暑いですが、朝は涼しくなりましたし、数日前の暑さとは違うようです。そちらはまだまだ暑いんでしょうね。irumi-choさんもお体大事にしてくださいね。
 
♪ゆきねえさんへ
ありがとうございます。何とか復活いたしました。

3回戦は見れなかったんです。工場につめていて・・・
残念でした。負けてしまいましたね。
でも最後まであきらめず粘っていたようですね。結果を見ると。選手たちのがんばりに拍手です。

投稿: みゆき | 2007年8月19日 (日) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/7575136

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに涼しい日。:

« 毎日あつい・・・ | トップページ | トマトジュース »