« 帰りました。 | トップページ | 真夏日のようですね。 »

2007年8月 1日 (水)

梅雨明けの空

本日東北地方も梅雨明けの発表がありました。

P8010004 そんなわけで、今日は晴れでした。

真っ青な空の下、もくもくと摘果をしていました。

昨日はすっかりメンテナンスがあるのを忘れて

投稿ができなくなってしまってました。

 

さて、梅雨明けしたのでは、時期を見て梅を干さないと。

今日はもう寝ます。おやすみなさい。

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 帰りました。 | トップページ | 真夏日のようですね。 »

りんご」カテゴリの記事

コメント

昨日はメンテで・・・コメントも投稿出来ず・・・

キャンプお疲れ様でしたね!でも楽しかったでしょ?^^

ダッチオーブンで何を作られたのでしょうか?
(あれ?これ記事にありましたっけ・・)

旦那さんの撮ってきた写真楽しみにしてます!!

梅雨明けして益々暑くなっていくかとは思います、
ほどほどにお仕事してくださいね。。。

投稿: ゆきねえ | 2007年8月 2日 (木) 06時39分

♪ゆきねえさんへ
ありがとうございます。
楽しんできました。
 
ダッチオーブンでは、だんなはいろいろ考えていたようなんですが、結局ジャガイモをふかしただけでした。

ちょうど子供たちがご飯炊いてるときに、雨に降られて、大人たちがそのフォローに入って・・・
でも無事ご飯も炊けましたし、ジャガイモも子供たちに、好評でした。

写真もう少し待ってくださいね。
なんてこれだけ期待させて、たいしたことなかったらどうしましょう(^▽^;)
 
本当に暑いですよね、お互い体には気をつけましょうね。

投稿: みゆき | 2007年8月 2日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/7376572

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けの空:

« 帰りました。 | トップページ | 真夏日のようですね。 »