« 球技大会 | トップページ | ジュース絞り »

2007年8月28日 (火)

帰ってきました。

本日夜8時半ごろ帰宅いたしました。

長野の天気は、昨日は晴れでしたが、今日は雨でした。福島はどうだったんでしょう。

長野に行くのに、新潟経由で行きました。道中長かったですね。

詳しくは明日にでも。

 

球技大会は、準優勝でした。準決勝、決勝は、かなり白熱した試合でした。

準決勝では今まで1度も勝てなかったところに勝つことが出来ましたし、優勝は出来ませんでしたが、とても楽しかったです。少し疲れましたけどね。

ではまた明日。おやすみなさい。

|

« 球技大会 | トップページ | ジュース絞り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/7717317

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« 球技大会 | トップページ | ジュース絞り »