« 帰ってきました。 | トップページ | 長野への研修旅行 »

2007年8月29日 (水)

ジュース絞り

こんばんは、今日は曇り。少し肌寒い感じの日でした。

そんな中、トマトジュース絞りに、頼まれてまたいってきました。

朝から始まって、夕方の5時くらいには終わったのですが、夜かなりの睡魔が襲ってきて、陸上見ながら眠ってしまったようです。福士加世子さんが決勝進出を決めたとこまでは、覚えているんですが・・・

今もかなり眠いです。。。というわけで、お休みします。

では

だんなはりんごの消毒してました。

|

« 帰ってきました。 | トップページ | 長野への研修旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきさんこんばんは♪
随分お疲れのご様子・・・
暑い夏の疲れが溜まり少し涼しくなったところで
体に表れるのですよね・・
気をつけてくださいね お風邪など特に気をつけてね!ぐっすり眠って下さい 大好きなみゆきさん(笑う)

投稿: irumi-cho | 2007年8月30日 (木) 21時54分

♪irumi-choさんへ
ありがとうございます。ぐっすり眠らせていただきましたよ。
いろいろ続いて、少し疲れがたまってたのかもしれません。
こちらは雨続きで、ぐっと寒くなりました。
こういう季節の変わり目には、体調管理しっかりしないといけませんね。

投稿: みゆき | 2007年8月31日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/7729716

この記事へのトラックバック一覧です: ジュース絞り:

« 帰ってきました。 | トップページ | 長野への研修旅行 »