« つがるの葉取りですね。 | トップページ | 鳥よけテープ張りました。 »

2007年9月 3日 (月)

つがる葉取り中・・

こんばんは。

今日は久し振りに暑い日でした。汗をかきましたよ。

P9030003

こちらは、だんなさん。つがるに落下防止をかけているところです。2日酔いだったようですが、何とか起き出してかけてました。

 

P9030006 私はつがるの葉取りをしました。

大きい木1本、残ってしまいましたよ。明日終わったら、防鳥テープを張る予定です。

 

P9030004 今日は畑が梅雨っぽくなかったので、久し振りにルナを連れ出しました。私が仕事をしている傍らで、涼しいところを探して寝ていました。

 

ルナを久し振りに出したんで、ちんちゃも出そうかなと思って今取った写真です。P9030012

ちょっと迷惑そう?・・・

 

おまけの写真。だんなのいたずら。写真撮影もだんなです。

P9030009

 

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« つがるの葉取りですね。 | トップページ | 鳥よけテープ張りました。 »

りんご」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

みゆきさんこんばんは・・
久しぶりの可愛いちんちゃとルナちゃんの
しゃしんありがとう!本当に久しぶりですね♪
御主人さまの写真残念お顔が拝見出来ません(笑う)
林檎たくさん赤くなって来ましたね!
 “おいしそ~!”

投稿: イルミーチョ | 2007年9月 3日 (月) 23時34分

♪irumi-choさんへ
こんばんは。
だんなさんの顔、ちょうど隠れてしまいましたね。
HPには自分で乗せていましたよ。よければどうぞ。
りんごもだいぶ色づいてきました。
つがるは20日ころには収穫できますね。

投稿: みゆき | 2007年9月 4日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/7793639

この記事へのトラックバック一覧です: つがる葉取り中・・:

« つがるの葉取りですね。 | トップページ | 鳥よけテープ張りました。 »