« 昨日に続いて、りんごの収穫 | トップページ | 荷造り終了 »

2007年9月19日 (水)

つがるの荷造り

こんばんは、今日は1日りんごのパック詰めをしていました。

早く終わらせてしまうはずが、ハネ物が多く時間がかかってしまい、終わりませんでした。;;;;(;・・)ゞウーン

P9190004 私は夜、小学校の委員会があり、2時間もかかりその間だんなは一人、もくもくとパック詰め。もちろん私も委員会終了後また再開しました。

何軒かで荷造りをしているので、まるっきり一人だったわけではないのですけどね。

夜の9時ころまでかかり、結局続きは明日ということになりました。

 

明日は彼岸の入りなんですね。帰ってきたら明日の朝は栗おこわを作る準備が出来ていました。ありがたいことです。明日これをふかせばいいのですね。

では、おやすみなさい。

 

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 昨日に続いて、りんごの収穫 | トップページ | 荷造り終了 »

りんご」カテゴリの記事

コメント

みゆきさんお疲れ様でした!
今日も”ごくろうさまでしたねっ!”
美味しい林檎たくさん実りましたね!
私もとても嬉しいです・・・
暑くって大変な夏でしたがその太陽の恵みでこんな美味しい沢山の林檎が実るのですね・・
みゆきさん 栗おこわ美味しそうですね。

投稿: irumi-cho | 2007年9月20日 (木) 21時00分

♪irumi-choさんへ
いつも暖かいコメントありがとうございます。
たくさん出荷してきました。
 
暑さ寒さも彼岸までといいますが、まだ真夏のような暑さです。今日はミンミンゼミが鳴いていましたよ。おかしな陽気ですね。
 
栗おこわ、おいしく出来ました。お義父さんとお義母さんに準備していただかなかったら、出来ませんでした。ありがたいことだともいます。

投稿: みゆき | 2007年9月20日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/8022687

この記事へのトラックバック一覧です: つがるの荷造り:

» ブログのランキングを上げるブログ [ブログのランキングを上げる方法]
初めまして。トラックバックさせていただきます!迷惑だったら申し訳ないです。僕のブログでは、ブログのランクアップの方法を紹介してます。よかったら遊びにきてください! [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 00時18分

« 昨日に続いて、りんごの収穫 | トップページ | 荷造り終了 »