« ふじの葉取り、はじめました。 | トップページ | ルナとちんちゃ »

2007年10月13日 (土)

紅玉と秋茜。

こんばんは。

今日は、気持ちのいい青空でした。日中は結構暖かかったんですが、夕方になるとかなり寒くなりました。

今日は午前中はりんごを収穫して、袋詰めをして道の駅へ持って行きました。だいぶにぎわっていましたね。

Pa130047 こちらは紅玉。昨日収穫したものを朝早く持って行きましたが、ほとんどなくなっていました。ありがとうございました。

明日もまた少しもって行きますね。

Pa130049 こちらは、秋茜。なんだか紅玉とあまり変わらない様に見えますが、こちらはかなり甘いりんごです。でも結構待っている方が多いりんごです。本日初収穫。明日道の駅へ持って行きますよ。

このほか、昂林や千秋も持っていっていますので、道の駅へ寄られた方は、ぜひお手にとって見てくださいね。試食も出していただいてますので。

 

午後からは、明日の分のりんごの収穫と、ふじの葉取りをしてました。

ではおやすみなさい。

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« ふじの葉取り、はじめました。 | トップページ | ルナとちんちゃ »

りんご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/8394081

この記事へのトラックバック一覧です: 紅玉と秋茜。:

« ふじの葉取り、はじめました。 | トップページ | ルナとちんちゃ »