« 毎日ふじの葉っぱとっていますよ。 | トップページ | 消防の検閲みてきました。 »

2007年10月26日 (金)

雨降りですよ。

こんばんは。今日は午前10時ころから雨が降り出しました。それまではふじの葉取りをしていました。

その後は、注文の整理やなんかいろいろしてました。

しかし、雨で時間が出来たからと言ってもやはり時間に限りはあって、やりたいことの半分も出来ないんです。最近はずっとりんごを重点的にしていて、こまごまとしたことはすべて後回しにしようと、決めてしまっていたから・・・・ほんとはね、少しずつちゃんと片付けて行けばいいんだってわかっているんだけれど、後回しにしてしまうんですよね。悪いところですよね。

わかっていても、いつ実行できるのか。。。がんばろう。

明日もどうやら午前中は雨。土曜日なので、少し多めに道の駅にりんごを運んで、後はりんごの整理もしなくてはいけないだろうな。

もちろん葉取もしますけど。

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 毎日ふじの葉っぱとっていますよ。 | トップページ | 消防の検閲みてきました。 »

りんご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/8627234

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りですよ。:

« 毎日ふじの葉っぱとっていますよ。 | トップページ | 消防の検閲みてきました。 »