« ふじと青空 | トップページ | 磐梯山 »

2007年11月 2日 (金)

陽光

Cimg0076 こんばんは。今日は曇り空、気温も昨日より寒く感じました。

今日もふじの葉取りをしていましたが、午後から少し中断して陽光を収穫しました。

明日道の駅に持って行く分だけですけど。

今までおいておいたので真っ赤になってくれました。

実は私はまだ今年の陽光は食べていないのですが、これだけ真っ赤になったのですから、きっとおいしいことでしょう。

明日から道の駅では収穫祭が始まるようで、その中でいろいろなイベントもあるようですよ。お近くの方はぜひいらしてみてくださいな。

では、私はこれからちょっと夜更かしして、バレーを見ようと思います。

おやすみなさい。

 

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« ふじと青空 | トップページ | 磐梯山 »

りんご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/8728417

この記事へのトラックバック一覧です: 陽光:

« ふじと青空 | トップページ | 磐梯山 »