« 社長椅子? | トップページ | バトミントンの大会。 »

2008年2月 2日 (土)

お手伝い?

こんばんは。今日はいくらか寒さが和らいだような気がします。が明日は雪ですって。困ったもんです。

そんな明日は、娘のスポ少の大会。来年はやらないといっているので、たぶん明日で最後の試合なのだろうから、応援に行って来ようと思っています。

親としてもあと1年というところでやめるのはどうかな?と思うことはありますが、たいしたやる気もないのにだらだらと続けるほうがよくないような気がするので、しょうがないかと思い娘の思うようにさせました。

 

さて、私は今日も枝片付け。あいも変わらずルナがついてきます。

Runa今日は何を思ったのか、枝をちぎり始めました。

飽きて遊びたかったのか、口がむずがゆかったのか、はてまた私が枝を小切っているのを見て、自分もやってみたかったのか。。。

だんなは、ルナも手伝っているのかといっていました。まさかね~

 

ちんちゃも山に連れてきますよ。ただね、ルナと一緒ではいられないので、ルナを家につないできたときだけです。一緒に仲良くいてくれるといいんだけどね。

では、これから娘のお迎えに行ってきます。今娘はバトミントンの練習に行っているので。

ではまた。

  

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 社長椅子? | トップページ | バトミントンの大会。 »

りんご」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

娘&小学校」カテゴリの記事

コメント

みゆきさんこんばんは~♪
ルナちゃんは、お手伝いしているつもりと思いますよ~・・笑う

バトミントンは難しいですねっ!
手首ヲ上手に使わないと飛んで行きませんね~
(違ったかしら~・・

投稿: irumi-cho | 2008年2月 3日 (日) 20時59分

♪irumi-choさんへ
こんばんは。
そうなんですかね~。そうだったら、うれしいんだけど。o@(^-^)@o。ニコッ♪

バトミントン、体全身使わないといけませんね。かなり激しい競技です。確かに手首のスナップも大事なんですよ。
上手な人を見ると、さらっと強い球を打ってくるんですよね。私なんて思いっきり打たないと飛んでかないんですけど・・・(^▽^;)

投稿: みゆき | 2008年2月 3日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/10214418

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い?:

« 社長椅子? | トップページ | バトミントンの大会。 »