« 離任式 | トップページ | 4月になりました。 »

2008年3月31日 (月)

雪降りですよ。

Cimg0572 今日は朝起きたら、意面真っ白な世界snow

びっくりしましたよ。明日は4月だというのに。。。

Cimg0567 せっかく咲いている水仙の花もうなだれていました。

ちなみにこちらは、おとといの写真です。

この水仙、頭をたれていましたよwobbly 

 

だんなさんは、ようやっと整骨院に行く決心ができたらしく、消防仲間の人に進められた柔道をやっていた方(なのかな?)の整骨院に行ってきました。

なぜか私まで引っ張られて。。。coldsweats01

だんなさん、怒られていました。なぜこんなになるまでほったらかしにしていたのかと。

やはりかなりひどかったらしいです。たまにもんであげようと、私もやったことがありますが、凝っているなんてものではなかったですし、下手に揉み解すと、揉み解しがひどいのだからやらないでくれ、なんていわれたこともありましたしね。

私ばっかりあちこちに行っていて、一緒に行こうと誘っても頑として行かないangryの1点張り。

本人いくらか良くなったといっていましたから、良かったです。しばらくは通わなくてはならないでしょうね。

私は、どこへ行ってもいわれる場所が悪いといわれました。治るのですかね、なんて聞きましたら、治す気になれば治る!と怒られました。見てもらってすぐには治るわけはなかろうということみたいです。しかもだんなさんもおんなじ質問をしたらしく、その分余計気に障ってしまったみたいですね。coldsweats02

ここは保険がきくようですし、私もたまに連れていってもらって診てもらおうかと思っています。

今まで行っていたところもいいのですが、なれば安いほうがいいかなと。。。

アー、なんか最近整骨院にしか行っていないみたいですね。これでは。

ちゃんと仕事もしていますよ。今日は雪でできませんでしたけど。。。sweat02

まさか今日雪が降るなどと思っていなかったので、昨日は午後から遊んできちゃいましたけど。。。。。catface

今日はおかげさまで、体がとても軽くなりました。また明日からがんばろう。

ではおやすみなさいclover

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 離任式 | トップページ | 4月になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
やっぱり降ってましたか。
もしやと思って帰宅後、みゆきさんのブログへ。
今日は寒かったですからね。明日も寒いらしいですよ。
桜の開花も少しばかり足踏みのようですね。

投稿: さんぽみち | 2008年3月31日 (月) 23時09分

みゆきさん
 こんばんは♪
わぁ~雪で真白ですね~・・
寒かったでしょ!名古屋も今日は風邪が強くとても寒かったですよ・・

みゆきさん腰痛たいへんですね!ご主人さまも、接骨医さんに見て頂け手良かったですね!  irmi-choも腰痛でした、我旦那さまもやはり腰痛でも今は二人ともすっかり治り元気です。必ず治りますからね大丈夫ですよ! みゆきさんおやすみなさい!

投稿: irumi-cho | 2008年3月31日 (月) 23時49分

♪さんぽみちさんへ
こんばんは。降っていましたよ、思いっきり。
びっくりしました。
気にしてくださってありがとうございます。
あれほど降った雪、今日はあっという間になくなりました。今日は外で仕事をしていると、風が強いのがきつかったですね。
桜は、ゆっくり待ちます。できれば運動会のときに満開というのが、いいのですけれど。
 
 
♪irumi-choさんへ
こんばんは。
風強いですよね。こちらでは今日のほうがひどかったですよ。ニュースとかで見るところよりは、ましなようでしたが。
 
私は、結構あちこち通っているので今は結構よくなっているのです。でもまじめに通わないので、痛みはなくなっても、またすぐ痛くなってしまうんですよね。でも農家って皆そんなもんです。
だんなさんは、ここ何年もかかったことありませんでしたからね。これを機会に、しっかり治してほしいものです。

投稿: みゆき | 2008年4月 1日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/12022344

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降りですよ。:

« 離任式 | トップページ | 4月になりました。 »