« お手伝い | トップページ | 年金問題 »

2008年3月19日 (水)

枝片付けていますよ。

Cimg0537 こんばんはmoon3

今日は1日曇り空、今は雨が降っています。写真は昨日のもの。昨日は雲ひとつない青空でした。

 

Cimg0540

こちらはルナさんdog

ここ何日か、ルナさん私の集めた小枝を持っていって、ガジガジしています。。。

Cimg0545

さあ、ちんちゃが2匹いますcoldsweats02

どちらがちんちゃでしょうか。

 

  

 

cat正解は手前の猫。奥のネコさんは、上の家のネコさんらしいです。

よく見ると顔の感じも違いますし、ちんちゃは背中が、たてがみの様になっているのです。

明日はお彼岸です。ぼたもちつきますよ。

ではまた。おやすみなさいclover

 

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« お手伝い | トップページ | 年金問題 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

申告の季節も終わり、一息ついた所で久ぶりのコメントです。
ちんちゃさんの写真はナイスショットでしたね~、前に鏡でも置いてたのかと思いましたよ!

これは余談なのですが、私の弟の奥さんが先月に女の子を出産しました。
私の弟の奥さんは福島県は、安達町の人なんです。
来月には2人の子供と帰ってくるみたい!
早く姪の顔がみたいな~

投稿: hasegawa | 2008年3月19日 (水) 22時48分

みゆきさん
 おはようございます♪
最初の写真真っ青なお空奇麗ですね~・・
名古屋は昨日から雨です今も降っています一雨づつ春に近付いているのでしょうね♪
ルナちゃんとチンチャの元気な写真
 ありがと~♪

今頃お餅つきかしら もう終わっているのかな?

投稿: irumi-cho | 2008年3月20日 (木) 11時03分

きれいな青空ですね。
こっちは雨ですよ。
ちんちゃもルナさんもげんきそうでですね。

投稿: たか | 2008年3月20日 (木) 23時33分

♪hasegawaさんへ
お久し振りです。申告お疲れ様でした。

写真ほめていただいてありがとうございますhappy01
本当はもう少し近づいて撮りたかったのですが、逃げられそうでしたので。
最近このネコさん、しょっちゅう家にきています。
このネコさんとはけんかをしません。同類だとか思っているのでしょうか?

弟さん、おめでとうございます。
奥様は安達町出身なんですか。なんだかとても身近に感じます。
早く姪御さんに会えるといいですね。
 
 
♪irumi-choさんへ
こちらも昨日は一日雨でした。
そうですね、一雨ごとに春に近づいているのでしょうか。
ですが今日は肌寒い日でした。

餅つきは、朝ごはん前に終わりました。そしてそのあとお墓参りでした。このコメントをいただいたころは、お墓参りも終わって、道の駅にりんごを届けに行っていたと思います。

 
♪たかさんへ
ありがとうございます。
こちらも昨日は雨でしたよ。
ちんちゃもルナも、毎日元気いっぱい遊んでいますnote

投稿: みゆき | 2008年3月21日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/11518656

この記事へのトラックバック一覧です: 枝片付けていますよ。:

« お手伝い | トップページ | 年金問題 »