« 桜で~す | トップページ | さくらんぼの花 »

2008年4月24日 (木)

雨・・・

こんばんは。今日はrain。今年は多いですね。

でも午前中は、いくらかおそ降りだったのでこの間撒いた稲の苗を、育苗機から畑に出しました。

そのあとは、部屋の片づけをしたり溜まっていたアイロンがけなんかしていました。

でも考えてみたら連休には法事をやる予定。他に片付けておかないといけないところもあったのに。。。

昨日には早い木のさくらんぼの花が咲きました。たぶんまもなくりんごの花も咲き始めるのでしょう。今年はいくらか早いのかな。

う~ん・・・忙しくなりそうですwobbly

でも明日は運動会の準備があって、日曜日は本番。

まずは運動会が終わってから・・がんばろうかなと。今年最後だからね。

心配なのは天気予報のsprinkleマーク。どうなのかな。。。。

では、おやすみなさいclover

 

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 桜で~す | トップページ | さくらんぼの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきさん
 こんばんは~♪
名古屋も今日は一日雨でしたよ♪サクランボの花が
咲きましたか 嬉しいな~♪
林檎の花ももうすぐなのね・・
可愛い花をつけたのでしょうね!
今年はお友達の皆さんがサクランボ待っていて下さるの
みゆきさん頑張ってね楽しみにしていますから♪

投稿: irumi-cho | 2008年4月24日 (木) 23時58分

♪irumi-choさんへ
こんばんは。cherryの花、だいぶ咲いてきました。近いうちに写真載せますね。
りんごも王林の花の蕾が、赤く見えてきました。もうまもなく咲くでしょう。
 
cherry待っていてくださって、うれしいことです。がんばって手入れしておいしいさくらんぼが届けられるように、がんばりますhappy02

どうやら、明日の天気予報から、sprinkleマークが消えて、cloudsunと変わったようです。まだ明日にならないとわかりませんが、たぶん大丈夫だと思います。irumi-choさんの祈りが届いたのかもしれません。ありがとうございました。

投稿: みゆき | 2008年4月26日 (土) 22時31分

みゆきさん
  こんにちは♪
今日はなんとかお天気予報ではみゆきさんのお家の方は
お天気の様ですね・・♪
運動会楽しんでいらっしゃるのでしょうね・・
目に浮かびます(にこにこ)♪

投稿: irumi-cho | 2008年4月27日 (日) 11時07分

♪irumi-choさんへ
こんばんは。
はい、お天気のよい中、桜もまだ散らずにいてくれて、いい運動会でした。
ただ、これで運動会も最後かと思うと、少しさびしい気持ちもありました。
小学校は来年で終わりなので、運動会自体も来年が最後。見には来るのだろうけど、最後の運動会にかかわれずに今年で終わりというのも余計寂しい気がしていますgawk
 
ここしばらく運動会疲れが抜けず、更新も出来ない状態でした。
写真もいくつか載せて報告しようかと思っているのですが、なかなか。明日は更新したいと思ってます。

投稿: みゆき | 2008年4月29日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/20543464

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・:

« 桜で~す | トップページ | さくらんぼの花 »