« ひとやすみ | トップページ | »

2008年5月31日 (土)

寒い1日。

こんばんは。今日は小雨の降る1日でした。

そんな天気の中合羽着て、実すぐりをしていました。

・・・寒かったですsad

明日もrainだとか。。。

最近の天気は極端だと思いません?

暑いか寒いかどっちかですよ。30度近くまであがる日もあれば、今日みたいに13度くらいにしかならない日もあるんですよね。。。

では今日はこの辺で。おやすみなさいclover

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« ひとやすみ | トップページ | »

りんご」カテゴリの記事

コメント

みゆきさん
  こんにちは♪
みゆきさんの所は温度差が随分違いますね
どうぞ お風邪など引かれません様に!
私の所もやはりお熱い夏日かと思いますと今日の様に
肌寒い日があったり・・今日はセーターを羽織っています。きっと今頃みゆきさんお忙しくお仕事でしょうね美味しい林檎とさくらんぼ作ってね・・
みゆきさん頑張ってね!

投稿: irumi-cho | 2008年6月 2日 (月) 09時50分

♪irumi-choさんへ
こんばんは。そうですね、暑いときと寒いときの差が結構あって、体がが追いついていきません。
今日は幾分仕事はしやすい日でしたけど。
そうですね、この時期に寒いとセーター着たくなりますよね。
 
がんばっていますよ。今は毎日りんごの摘果しています。大きくなりますように。

投稿: みゆき | 2008年6月 2日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/21296983

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い1日。:

« ひとやすみ | トップページ | »