« めがね | トップページ | 田植えは終わりましたよ »

2008年5月15日 (木)

つがる摘果中

004 こんばんはnote  今日はsunいいお天気でした。今までよりもいくらか暖かかくなりましたし。

こちらは今摘果中のつがるです。もう花ではなく実になってきました。

 

005 こちらは代掻きの終わった田んぼ。

明日は田植えができるようですwink

 

006

 今日は天気も良かったので、久々にルナを畑に連れ出しました。

ルナも気持ちよかったようで、長くなって寝ていましたよheart04 

これはちょっと休憩したときに、ひざの上に乗せて撮ったものです。

では、おやすみなさいclover

 

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« めがね | トップページ | 田植えは終わりましたよ »

りんご」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みゆきさん
 こんにちは!
毎日お忙しいそうですね!・・・ルナちゃん
みゆきさんのお膝の上で満足そうですね♪
可愛い動物達のお顔を見つめていますと
心静かに成れます・・ルナちゃん元気そうですね♪
名古屋は心地よいお天気から少しずつ熱いお天気となっています。さぁ~私もみゆきさんに負けないで頑張ります(ニコニコ)

投稿: irumi-cho | 2008年5月18日 (日) 10時20分

♪irumi-choさんへ
こんばんは。
ルナはすきあらばかまってほしいと甘えてくるんです。
三脚に手を掛けたとたんに、これはもうかまってもらえないとあきらめてすごすご引き下がっていきます。

そんな姿を見ていると、かわいいですね。
名古屋はもう暑いのでしょうか。
お互い無理せずにがんばっていきましょうね。

投稿: みゆき | 2008年5月18日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/20971616

この記事へのトラックバック一覧です: つがる摘果中:

« めがね | トップページ | 田植えは終わりましたよ »