« 暑いです | トップページ | 水泳大会 »

2008年7月24日 (木)

暑いですね。

こんばんは☆

sun今日もあつい一日でした。夜になっていくらかrain振り出しましたが、それでもあついのに変わりはありません。

apple2周り目の摘果は、本日終了。

そのあとは刈り払い機を使っての草刈です。しばらく草刈が続きます。

摘果なんかよりかなりの重労働。これで毎年いくらかの減量につながっているのではないかと。。。。でも重労働のときほど食べなくては体が持ちません。おかげで、毎年変わらぬ太っちょ体型維持していますねsweat02なんとかしなくては、いけないのに。

 

waveさて、明日は娘の水泳大会。ようやく50m泳げるようになった娘。

応援してきますよhappy02

その水泳大会で、カメラやビデオなどを撮影する方に撮影許可証なるものを娘が持ってきました。

こんな小さな町で、ほとんどのPTAが顔見知りであるような町でさえこういうものが必要な世の中なんだなぁと、改めて実感してしまいました。

ではまたclover

 

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 暑いです | トップページ | 水泳大会 »

りんご」カテゴリの記事

娘&小学校」カテゴリの記事

コメント

今日未明の広い範囲で地震が発生しました。
みゆきさんの所は、大丈夫ですか?
僕の所は大丈夫でしたけど。

投稿: 浩太朗監督 | 2008年7月24日 (木) 10時29分

♪浩太郎監督さんへ
少し強い地震で驚きましたが、大丈夫でした。
だんなと娘は気付かなかったといっていましたし。

ただ友達が八戸に住んでいるので、そちらが心配です。何事もなければいいのですが。

投稿: みゆき | 2008年7月24日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/22502381

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね。:

« 暑いです | トップページ | 水泳大会 »