« 暑いですね。 | トップページ | ボルドー消毒 »

2008年7月24日 (木)

水泳大会

こんばんは☆

sun毎日暑い日が続きますね。前の2つのタイトルが、ほとんど同じことに気付き、よほど暑いとしか思いつかなかったのだなと・・・参りました。

 

朝方の地震、こちらは震度4でした。かなり強かったので驚いて目を覚ましました。が、だんなは気付かなかったといっています。

朝のニュースで八戸がひどい被害にあったと聞きました。友達が八戸に住んでいます。

大丈夫なのかな。

 

waveさて本日は、娘の水泳大会。小学校7校が集まって開催されました。

心配していた娘の泳ぎ、確かに50mは泳げるようになっていました。出場したのは、50m自由形。

驚いたのはほとんどバタ足をしていないこと。たまーに思い出したようにバタ足をしていました。腕のほうはきれいに動いているですが、足が動いていないので進まないんです。

ほとんど腕だけで50m泳ぐというのもすごいですけどね。

女子では50m泳げるのが4人だけというので、リレーにも出ていましたよ。

案の定遅かったですが、無事完走できました。それだけでいいのかな?

写真はですね、一応撮ったのですが、泳いでいるときの写真って難しいんですね。

ここだと思ってシャッターを押しても、デジカメだから余計なんでしょうが、タイミングがずれてしまいますね。誰が泳いでいるのかわからない写真ばかりですよ・・・sweat02

では、またclover 

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 暑いですね。 | トップページ | ボルドー消毒 »

娘&小学校」カテゴリの記事

コメント

娘さんまだ若いですから、これから伸びてくる性格なのではないでしょうか?
じっくり見ていってもいいと思いますよ。
PS.今日も僕の日記に遊びに来てくれてありがとうございました。

投稿: 浩太朗監督 | 2008年7月24日 (木) 23時43分

♪浩太朗監督さんへ
そうですね、ここまで泳げるようになっただけでも、たいしたものだと思っています。
でも親だからなのでしょうか。一言、言いたくなってしまって。。。coldsweats01
ここを直したらいいのにとか思ってしまうんです。
温かく見守ることも、大事なんですよね。

すみません、コメントも残さずに立ち去ってしまいました。またお邪魔します。

投稿: みゆき | 2008年7月25日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/22520445

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳大会:

« 暑いですね。 | トップページ | ボルドー消毒 »