« 健康診断 | トップページ | 紅玉の葉取り »

2008年9月20日 (土)

ただいまつがる収穫中

Tugaru_syuukaku こんばんは☆

最近更新さぼり気味になっていますね。すみません(^-^;

ここ最近、つがるの収穫をしていました。

市場出荷も、1回ありました。

つがるはまだ3割ぐらい山に残っていますね。

今日はテンプレートも変更したいと思います。微妙に時期が外れたかもしれませんが、しばらくでもいいので使いたいなあと思いまして。

最近気づきました。私、月とウサギの和風柄が好きなようです。最近目に行くのがそればかりなので。。。heart04というわけで、こちらに変えます。

これをきっかけにまた、毎日とは行かなくてもなるべくこまめに更新していきたいです。

書くことはたくさんあるんですけどね、なかなか時間が取れなかったりしてたんです。。。sweat02

更新しない間も、いろいろあったんですけどちょっと省かせてもらいますね。

そんなわけで、これからもよろしくお願いしますhappy01

 

ひとつ伺いたいことがあります。

この間テレビで愛知県北部のほうでは、盆踊りで荻野目洋子の『ダンシングヒーロー』を踊ると聞きました。振り付けが載っているかと思いwebで探したのですが、見つかりません。振り付けの資料なんかあるのでしょうか?

もしあれば、敬老会かなにかで踊れればいいなと思っているんですけど。

知っている方がいれば教えてもらいたいのですけれど。

よろしくお願いします。 

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 健康診断 | トップページ | 紅玉の葉取り »

りんご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/23888064

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまつがる収穫中:

« 健康診断 | トップページ | 紅玉の葉取り »