« 夕焼け空 | トップページ | 青い空でした。 »

2008年11月12日 (水)

迷い鳥

Hayama こんばんは☆

今日は1日陽光の収穫、その合間に少し遅くなりましたが、にんにく植えをしました。

Jyona appleこちらはジョナゴールド。

陽光の間に1本だけ植わっています。

Youkou こちらが陽光です。

独特の香りがあって、しゃきしゃきとした歯ごたえのあるりんごです。

これで今畑になっているのはふじだけですね。

 

今日のお昼、家の中に迷い込んだ鳥がいました。chick

Mayoitori 出ることができなくなっていたようで、ガラスのところでパタパタと出ようとしていました。

どうにかして出してあげたいなと思いつつ、まあご飯を食べてからにしようと思っていたら、うちのネコさん、やってくれました。

結構高いところにいたにもかかわらず、捕られてしまいました。。。crying

いったいなんの鳥だか名前は分からないのですが、かわいそうなことをしてしまいました。。。

では、おやすみなさいclover

 

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« 夕焼け空 | トップページ | 青い空でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/25270002

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い鳥:

« 夕焼け空 | トップページ | 青い空でした。 »