« 学年行事 | トップページ | りんごは雪の中・・ »

2008年11月20日 (木)

ふじの収穫始まりました。

こんばんは☆今日はこんな時間の更新です。

今日(正確にはすでに昨日ですね。)の午後からふじの収穫をしました。

まだしばらくは赤いところだけを取る探り取りになると思います。

収穫のあと夜は選果。そして、発送伝票の作成があったので、私は一眠りしたあとこうしてパソコンに向かっています。何せ、ソフトのトラブルがあり、今までうまく印刷できなかったぶん、仕事がたまってしまいました・・

今日はよる雪が降ってきたなあと思ったら、いますこーしだけ積もっているようです。

いきなり寒くなりましたよ。

そんなわけでこれからたぶんネット落ちすると思います。少し余裕があればこうして更新できるかもしれませんが。

とりあえずご報告です。

ではおやすみなさいclover

Banner2_162人気blogランキングへ

 

|

« 学年行事 | トップページ | りんごは雪の中・・ »

りんご」カテゴリの記事

コメント

こちらは雪です
まだりんご残ったままでどうなるのかー
りんごダメになるかもしれません

投稿: かこ | 2008年11月20日 (木) 10時04分

♪かこさんへ
そちらは雪どのくらい降っているんでしょうか?
りんご無事だといいですね。

投稿: みゆき | 2008年11月21日 (金) 12時48分

みゆきさん
 お久しぶりです!
お忙しそうですね・・
irumi-choも毎日忙しさに追い回されて日々が過ぎています・・お友達に忙しいのは、良いことですね!と
云われるのですが・・丁度良いということは無いのでしょうか・・?みゆきさんの所は雪!寒さ厳しそうですね!名古屋雪は降っていませんが今日は冷たい強い雨が降っています。ますます12月に入りますと
大変な忙しさいなります。体に気をつけて元気で頑張りましょう!お林檎美味しい蜜の入った(ふじ)の収穫irumi-choも嬉しいです♪

投稿: irumi-cho | 2008年11月24日 (月) 18時23分

♪irumi-choさんへ
確かに忙しいのはいいことなんでしょうけどね、この時期の忙しさには参ってしまいます・・・
これからの収穫は雪との競争になりそうです。
今日は夕方から雨が降ってきたと思ったら、夜11時現在、雪に変わってしまいました。
明日どうなっていることやら・・・
 
irumi-choさんもお忙しそうです。
体に無理なさらず、気をつけてくださいね。

投稿: みゆき | 2008年11月24日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/25492521

この記事へのトラックバック一覧です: ふじの収穫始まりました。:

« 学年行事 | トップページ | りんごは雪の中・・ »