« ジュース絞り始まりました | トップページ

2009年2月12日 (木)

ただいま剪定中

だんながですが。 こんばんは。ご無沙汰してます。

今日はジュース絞りはお休み。午前中は車を車検に出しに行ったり、ついでに買い物してきたりとかしてすごし、午後からは、久しぶりに(^-^;山に行って枝片付けをしました。

で、車検にオデッセイをおいてきた代わりに来たのが、赤のワゴンRでした。

軽トラや、軽のワゴン車は我が家にあるのですが、新鮮ですね。軽の乗用車。

しかも赤い車ということで、気分もいつもと違いますし。なんかこんな車があってもいいなと思ってしまいました。オデッセイはでかいし・・・( ̄Д ̄;;

001 ちなみにこの車でしたshine

普段はぎりぎりの車庫も、軽が入ると 余裕です。

 

003 だんなが剪定中の畑です。私はとりあえず先に小枝を集めてしまってから、大きい枝を小切ろうかと小枝集めをしています。

  

 

Dsc00050_3 catこちらは、今日山についてきたちんちゃです。あいもかわらず木の上に・・・

この写真は、だんなが新しく買ったカメラで撮らせてもらいましたheart04

何枚か撮ったのですが、べろを出しているのがかわいいのでこれに決定。

だんなは、カメラに猫しか写っていないとこぼしていましたが。。bleah

デジタルの1眼レフカメラです。これからも時折借りようかしら?

Dsc00043_2

dogではルナも。こちらはだんなが撮りました。いつもルナが寝ているところです。私ではこうは撮れません。ルナが喜んで出てきてしまうのでcoldsweats01

 

えーと。突然ですが、しばらくココログでブログを書くのを休もうかと思っています。

実は、ここと並行してyahooでもブログを書いています。もうずいぶんたつのですが。

実を言いますと、ブログをはじめてはじめたのが、yahooでした。ですが当時あまりにも投稿に時間がかかりすぎて、ココログに移ってきました。

ですが、ちょっと前からためしに再開してみました。

実際ココログのほうが、投稿も楽ですし、絵文字もお絵かき機能もできて、どうしようか迷っていました。まだまだyahooブログのこともよくわかっていないですし。だから本格的にyahooにかかろうかと思いました。

yahooブログ りんごの木の下から Miyuki`s Diary

こちらになります。黙って続けていたことは少し心苦しいのですが、今まで書いていたのも同じようなことしか書けていません。よかったら、遊びに来て見てください。

こちらはこのままにしておきます。たまにお絵かき機能とか使って、遊びたいですし。

これからどうなるかは分かりませんが、よければこれからもよろしくお願いします。

では、おやすみなさいclover

 

Banner2_162人気blogランキングへ

|

« ジュース絞り始まりました | トップページ

りんご」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へーそうなんだ!
いちをリンクしておいたので、何か変わったことがあったら教えてね。
剪定に枝拾いか~
結構大変ですよね!腰とひざと目に枝が入らないようにしないとね。煙も・・・。

投稿: かこ | 2009年2月13日 (金) 15時27分

♪かこさんへ
すみませんでした。お知らせに行かなくって。
リンクありがとうございます。
枝拾いは、大変ですね。腰確かに痛いです。あと枝を小切るので、剪定鋏を使うんですが、手がかなり疲れてきます。

投稿: みゆき | 2009年2月13日 (金) 20時36分

ヤケド大丈夫ですか?
気を付けてね。

こちらに遊びに来たよ~
ブロ友にyahooの人がいるんだけど失敗することが多いので投稿できるかな。

今回は写真いっぱい取れたみたいですね。
これでりんごジュースゴクゴク飲めるね。

やっぱりダメでした。パスワードがだめみたいで~
自分が使ってるいろんなので試したけどだめでした。
こちらにコメント入れときます。旦那帰ってきてから聞いておきます。

投稿: かこ | 2009年2月16日 (月) 11時28分

パスワードエラーになります。どのパスワードを入力したらいいの?

投稿: かこ | 2009年2月16日 (月) 20時35分

♪かこさんへ
yahooブログってそういうことがあるんですね。
知りませんでした。ネット始めた当初から、yahooの無料会員になっていたので。やっぱりyahooはyahoo意外には、不親切なんだな。改めて分かりました。
切り替えるとき、どうかと心配していたんですけど。
 
パスワードの件、ログアウトして試してみました。
たぶん、自分で決めたパスワードでいいです。
このパスワードは、自分のコメントの削除用のパスワードのようです。一通り試してみました。
もしそれでもだめなようなら、また教えてください。

やけどは、大丈夫です。毎回のことなので、最近すぐ治るようになりました。いろいろ対策も覚えましたし。

今まで一緒に働いている人に遠慮して、取れなかったのですが、今回言いやすい人が多かったのですこーし手の空いたときに、撮る事ができました。

投稿: みゆき | 2009年2月16日 (月) 21時28分

やっぱりダメでした。
パスワードを入力しないとしてないとー。
パスワードを入力すると不正で進入したとー。
yahooに変なことしたのかな?
yahooに嫌われたみたい。
他の人は出来てるのに~
暫くこちらにコメントさせていただきます。

投稿: かこ | 2009年2月17日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49442/28026108

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま剪定中:

« ジュース絞り始まりました | トップページ